半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ミニオンズの悪夢「レ・ミゼラブルをやっと観終わる(&#59;'∀')」

Blu-rayの仕様のせいだろうけれど

再生機PS4の電源を切るたびに

ミニオンズが暴れて

諸注意を飛ばせない画面を何度も見ることに・・・・

 

悪夢だ。

 

分割してみている僕も悪いが

ミニオンズがわからん限り悪夢でしかない。

 

昔から、レ・ミゼラブルは借りては観終わることができずに返却を繰り返してきた(*‘∀‘)

 

のでTUTAYAのネットレンタルで延滞なしで勝負に出た!

 

メイキングも全部、

オーディオコメンタリー付きの本編も、

 

これでコンプリート!!!

ジャベール警部(ラッセル・クロウ)の執拗さのごとく、ついに復讐を果たした!!

 

ミニオンズって今世に溢れているから、好きになっとかないともったいないかもね。(きっとすごくいい話なのだろう)

ミニオンズをよいしょ('ω')ノ

(絵を描くと自動的に感情移入します)