半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

へー、ここがはてなブログか~(*'▽')外は雨だし晴耕雨読ならぬ晴耕雨ブログ(それアメブロで言えばうまかったね(;'∀')

前々からブログの移行を検討しておりまして、

はてなブログがずーっと気になっておりました。

 

師匠からのアドバイスもあり開設してみました。

はてなサービスって連携の多様性や、とっつきやすさがかなり洗練されていて驚きました。

 

普通に新しい親切なゲームに触れるような感覚で

それだけでも開設した価値があるかのような(ほんとに)

他サービスのアフィリエイト取得などもわかりやすく解説つきです。

 

初期のころのiPhoneのとっつきやすさへの驚きに似ている。

と、いうことでこちらでも少し記事を書いてみて、手ごたえがあるようなら一気に移行もしくはこちら用の記事を執筆してみようと思います。

 

はてなブログ、いいかも。(孤独のグルメ風(;'∀')

 Twitterが貼れるのか、おおお!↓