半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

2013-04-03から1日間の記事一覧

朝生感想戦 #tvasahi

というものをやりたくて毎回、朝まで生テレビを見て僕も語りたい、と思ったのだけれど、最近はどうも政治により過ぎていてなんとも事実の羅列になってしまう。特に経済政策なんかは。先月はアベノミクスの回企業が切る権利を得るということで議論されている…

ACE(アニメコンテンツエキスポ)は伊達じゃない! #ace

TAF(東京国際アニメフェア)の翌週対抗するような形で行われた幕張メッセのACE僕はいったい何を見に行くのだろう?コスプレ衣装を背負って足を運び、いったいそこになにがあるのだろう?「変な奴に、会いに行く!」ストリートファイターか!それが答えだっ…

歌ネタ王決定戦開始!「超大御所が本気で一回戦から挑む」

M1グランプリの第一回大会は僕たちの前にアンタッチャブルさんとオーバードライブさんが出ていた。とにかく大会の第一回はまだ誰も概要が掴めないため荒れたり、番狂わせがおきやすい。これ、競馬の新馬戦と同じ。特にウェルダンもエントリーしている次の日…