半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

日本赤十字社へゆく #akiba

photo:01


まさか自分のお金で
こんな冊子をカバンが重くなるまで買うなんて誰が思うだろう。

学生の頃などよく、心肺蘇生法など習っても忘れて冊子も捨てていた。
一冊50円だからね!みんな学生は大事にしなさいよ、こうしたものを。

大きな建物の日本赤十字サービス
通称日赤と呼ばれるらしいのだけれど、

看護師さんの慰霊碑があったり
資料室があったり荘厳な空気。

日曜日にカフェトリオンプという秋葉原にあるカフェで
文化祭があります。

13:30から
AED講習会があります。僕もでるのでぜひお越しください。
(17:50~はウェルダンのネタも余興で予定)

秋葉原連続殺傷事件もあり事件を風化させないためにも
こうしたアプローチも大事なのだと思う。ので今回協力させていただいております。

土日の二日間開かれる文化祭。いろんなパフォーマンスがあるので
お会いできたら是非お会いいたしましょう。

ちなみに土曜日12:00は
千川Beath V(びーちぶ)にて
事務所ライブがあるのでそちらも
ぜひ!よろしくです。
ーーーーーーー

http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=

「愛や夢」を大切に思うこと。

日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ

ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。

無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)