半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

東京ロンリーboyに捧げる・・・んだけども。 #sma


SMA(ソニーミュージックアーティスツ)事務所ライブのひとつ
トライアウトライブのJUMPで
銅のタマゴへの昇格をかけて戦った。

昔から知っていたピン芸人。
北海道へ帰る
ロンリーさんのために捧げた漫才をやったのだけれど
結果は敗退してしまった。

いろいろな理由はあるが
やりきったし、自信もあったし、笑いも起きていた。

ひとつだけとてつもなく悔しいのがロンリーさんに勝利の報告ができないこと、
それだけだ。

どーせね、僕なんか
いつまでたってもマンネン下っ端ですよ。

だからねー、ヤフー知恵袋にね「ウェルダンはほんとにおもしろくないんですか?」
って書かれるんですよ!

「でしょ~~~~?!」(ロンリーさんのギャグ)

まだ東京にいるうちに挨拶しよ。

3月のライブはぜひウェルダンの応援お願いします。

新宿そっくり館キサラ、今月残りは
19日、22日、28日(22は本編)です
ーーーーーーーー
<a href="http://realanime1978.wix.com/welldone" target="_blank" title="" class="">ウェルダン公式HP</a>もどうぞ

<a href="http://ameblo.jp/welldonehozumi/entry-11532931824.html" target="" title="" class="">=告知(お笑い・ボランティ活動・書籍など)=</a>

「愛や夢」を大切に思うこと。
日本のサブカルチャーが熱病から醒めたドン・キホーテのように虚しいニ
ヒリズムに覆われないためにリアルに打ち勝たなければいけない。
無数の解釈から、ひとつの願いを語る勝手を少しだけ許していただきたい。(「たかがアキバ、されど秋葉原」より抜粋)