半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

8・9胸キュンGOMI拾い!東京発~神田


さあ、だいぶだいぶ、前の話に遡りますがw
第二土曜日に毎月行われている胸キュンGOMI!拾い

ユネスコの団体
環境維新隊 東京ユネスコクラブ
が行うイベントです。

いろいろイベントが詰まっていたのだろう8月は。

子供たちと一緒にゴミ拾い。

皇居から一斉にスタート!

半沢直樹のコスプレで参加。

手を繋ぎ、すれ違う人々と挨拶を交わしながら
楽しくゴミ拾い。

子供は、可愛いなー。
純心に癒される。

ナマイキで乱暴な一幕にも

なんか胸がキュンとなる。

・・・・秋葉原も近い。

一生懸命ゴミを拾う子供たちと一緒に
新鮮に社会貢献活動をいたしましょう。

レポートもなにもいろんなことがありすぎて忘れた・・・・( ゚Д゚)

こ、子供に蝉の抜け殻食わされそうになりましたw

妖怪ウォッチやってる子いたよ。

ーーーーーーーーーーー

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!