半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

アキバお笑いサミット~みんなで笑える物語!ラフライブ!~レポ #akiba

と、いうことでいつものように
遅れることを回避するために急いでレポ。

無理に対応するのって大事。
カロリーメイトにコーヒー生活。

さあ、始まりましたアキバお笑いサミット

カフェ・トリオンプの店長ならぬ店鳥も優しくしてくださり

9月のバタバタの総仕上げバタバタ。

マツモトクラブさんと詩人歌人の詩人さんをゲストに迎え
高瀬英夫さんとおもしろ男さん、とウェルダン。

斬新なシステムを取り入れた上に
生放送をふたつ同時中継。

さらに人狼ゲーム。

放送終了後もう一度、ガチで人狼をお客さんと店員さんを交えてやって
それが結構盛り上がりましたw。

本番でやれよ!

ああ、人狼がおもしろい。
初めて、カードだけのアナログ人狼をやりました。

急場しのぎでいろいろできて
逆に面白かった部分もありました。

高瀬英夫の時にニコ生クルーズが!・・・w

おもしろ男に罰が当たるw

SMA(ソニーミュージックアーティスツ)1番の男前芸人
マツモトクラブさんはなんと

コメントもできないくらいみんなきちんと見ていた(ニコ生ユーザー談)w

という・・・。

ウェルダン、おもんないで~~~~、おい!!
(ネットにファンがいてくれて嬉しいわ!)

いろーんな水面下の部分で勉強になったことや、
反省すべきところがありました。

また次回、実は10月決定!29日(今度は水曜日)

ハロウィンイブです!
ハロウィンだからって、こ、コスプレするわけじゃ、な、ないんだからね!!w(仮)

でお会いしましょう。

人狼で盛り上がる様子
ーーーーーーーーーーーーーー

↓伝えたい情熱のたいがいを詰め込んだ私小説。
赤いマフラーは愚者の徴

たかがアキバされど秋葉原

お笑いライブ情報など

ニコニコ生放送「ポケットの中の放送」

千代田区のボランティア団体「アキバへ恋!」

ウェルダンのホームページ

ブログ「ポケットの中の闘争」・・・あ、ブログでブログの宣伝いらんわ!