半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

大学ってすごい、すごすぎる!

と、いうことで胸キュン!GOMI拾いの広報活動のために
初めて早稲田大学に行ってみました。
 
そして驚愕しました
 
以下公式ブログのレポートです。
 
 
と、いうことでなんか大学という存在のすごさを痛感させられました。
 
僕は、恵まれたものをみて、恵まれないものを想いました(;´∀`)
 
社会に通じる若者を醸造する機関として存在するらしい、早稲田。
すごい。すごいわ。
 
僕に莫大なお金があったら、こうした施設を誰にでも開かれた形で実現してみたい。
いや、それはもしかしたらもうあるのかもしれない。
 
早稲田、という一貫したテーマで連帯しているそれとは違うだろう。
どうすれば人は連帯し、互いを補いあって生きていけるのだろう・・・・
 
ユネスコに繋がる僕の闘いは大袈裟にいえばこうしたことにぶつかっている。