半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン史上最大のミッション!!

さあ、大阪なんば
結婚披露宴の余興をしてきました。
 
直前まで予定がわからない、というスーパーなスケジュールの中、
 
長い台詞を覚えこみ、
 
大阪へゆく!!
 
ドラマ「半沢直樹」のロケ地にもなった大阪道頓堀(壇蜜さんと会話をするシーンなど)

f:id:welldoneh:20171104232508j:plain

ドラマのDVDを何度も見返し、参考映像などをみる・・・・
 
半沢直樹が改めてすんごいドラマであり、細かい演技などに引き込まれる。
 
おお、半沢ってすごいな・・・。恥かしながら再認識いたしました。
 
ただよう狂気と正気の世界、これは社会なのか。
 
まあ、ドラマの話はとりあえずおいといて、
 
ミッション終了いたしました。
 
帰りの新幹線の駅弁は期待してなかったのにすんごいおいしかったです。
(技術が進歩しているのかどれをとってもうまかった(*‘∀‘)

f:id:welldoneh:20171104232537j:plain

(たこやきも串カツもやきそばも、ゆでたタコも、いろんなのが入ってる)

 

疲労困憊で観光する余裕はありませんでした、が・・・・
私も関わらせていただいている維新隊ユネスコクラブの活動「胸キュン!GOMI拾い」をスピンオフでしてきました。
とりあえずバタンキューさせてくだ( ˘ω˘ ) スヤァ…