半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

僕らの遺産「スターウォーズ/最後のジェダイ」ネタバレなしレビュー

と、いうことでスターウォーズ/最後のジェダイ
観てきました。

れいのごとく(ダジャレじゃないよ)
ネタバレしたくないのでほとんどなにも言えませんが・・・。

日付が変わると同時に上映開始!という
まさにスターウォーズ祭りの時間

コスプレしている人もいて、ライトセーバー持ってる人もいて、
みんなで歴史を共有できて幸せな気分になりました

 

f:id:welldoneh:20171215034119j:image

スターウォーズは「遺産(レガシー)」だ、とスタッフのインタビューに乗ってますが、まさにただの文化や歴史を超えた遺産としてみんなが触れるもののように思えます。

ドリンクに付いてるフィギアの完成度が結構高い、、、
勧められたら断る気は無かったんだけど、コーヒーにはつけられなかったようで・・・。

レイア姫の衣装と髪型までしてた人もいて、、、僕は感激いたしました!

コスプレにもルールやマナーがありますが、
のびのびと、堂々と楽しむ空気をみんなで作りたいものです。

時代に希望を灯すのはこうしたパッションですから。

オーケストラの力が響くような大きな音響で大きなスクリーンでみるにはやっぱりスターウォーズは最高。

いたるキャラクターにきちんと見せ場を与えているところが素晴らしい。
台詞の端々にフォースのように愛情が宿ってます。

さあ、みんなで語り合いたいのでまずはみなさん観に行きましょう。

生きる伝説、文化の遺産、世界中を巻き込んだ祭りのお時間です!

と、いうことで次回スターウォーズ/最後のジェダイ、ネタバレレビューに続く!