半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「必殺スイッチコントロール!」・・・とは?

でスマホゲームをやって発見した、ということで、


iPhoneに凄い機能がある
「アンドロイドもあるよ(アプリで)」

スイッチコントロールという。

 

これはプログラムした画面タップ動作を繰り返してくれる、というもの

 

何に使うの?というと

スマホのゲームでただタップ連打したり
あるいは特定の場所をタップしたり、というのをプログラミングしてオートに動かせるというもの(ただゲームでは制限があって機能しない場合も(;^ω^)

 

こんな風に工夫して
前に進もうとする人間の知恵、これが人を進化させてきた。

戦争、競争、ビデオでアダルトをみようとする努力、なんでもそうだ(*‘∀‘)

 

昔、スマホゲームがやりづらいためにiPadを購入し、Wi-Fiまで家に接続したのを思い出す。

はっきりいって複雑で使いこなしていないけれど、(使いこなすとオートでメール打ったりできるという)

この機能の存在を知ったことがゲームをやって得たものの一つ。

さらにさらにこの仮面ライダーシティウォーズで得たものがある

次回「一番おもしろい仮面ライダーはなんだ?永遠の問い」へ続く

blog.akibaevent.com