半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

やっぱ尾崎豊でした

と、いうことで昨日尾崎豊を聴きながらすごしたら
 
やっぱ尾崎好きなんじゃねえか、と思った。
 
なぜだろう?尾崎を好きだった自分をいつのまにか否定していた自分がいた。
 
誰でもいい、自分が好きだったものを否定することは必要ないのだ。
ただ、少しだけ時を置くことは必要だったりする。
 
あとはただ、聴き方が下手なだけだったのかもしれない。
 
シャッフルで聴いたら、ひさーしぶりに聴いた曲がたくさんあり、その多様な楽曲が新鮮に感じる。
 
ああ、自分はただ下手くそなだけだったのかもしれない、とすごく反省した。
 
ああ、こんなにも豊だったのか・・・と。(ここでダジャレ!(;゜0゜)いやヒドイよこれ)
 
ときどき、思う。俺は誰よりも世界を理解していないんじゃないか、と。
 
まだまだ開けられていない自分の認識の扉がある。
彼はやはりひとつの到達点だったのではないだろうか。
なにはともあれ、真実の愛を歌おうとした、おもしろいヤツだ。
 
世の中の本当の面白さ、というものをまだまだ僕たちは知らない。