半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

諸君たちの愛したクイズマンは休んだ、なぜか!!

ゴールデンウィークだからさ( ˘ω˘ )
 
 
で始まったw
 
「胸キュン!GOMI拾い」㏌戸山公園
 
 
心身リフレッシュした気分になって帰ってきました
 
こういうレポートもすぐに書かないと
 
半月経って、もういいや、とすぐになってしまうので早めに仕上げたいところ。
 
と、いうことでアイスを食べながら急いで筆を走らせる。
 
参加した皆様ありがとうございました。
 
またいろいろと考えさせられることの多いイベントとなりました。
 
ということでとりあえず、お疲れ様でした!