半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

焼き肉ランチは良いものだぞぉ!!!!

スポーツジムに行って、からの
焼き肉ランチ。
 
焼肉屋のランチは安くて、しかも
掘りごたつ式の七輪だったので贅沢な気分。
 
 
ああ、いろいろ考え事をしながら独りで焼き肉。
 
隣の一人の人は
 
「大切にされているだろうか」
 
と生きる意味をなんだか深く考えさせられた。
 
焼き肉ランチは気持ちも含めてコストパフォーマンスが良い。
(このコスパという言葉あんがいやっかいなのだけど)
 
とにかく幸せな気分になれた。
たまにはいいもんだ。