半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

私はかつ丼を夜中に買った、なぜか!?

知らんがな(;´∀`)
 
というわけなのですが、
 
最近、朝の自分の使い方がまったくもって気に入らない。
 
朝っぱらからかつ丼でも食べてテンション上げる習慣をつければ少しは上向くんじゃないか。
自分の生活が・・・・
 
 
ついでにコンビニに最近ならぶ
良い習慣をつける本みたいなのがあったからパラパラめくったら
 
なかなかひどい内容だったので驚いた(;´∀`)
たまに衝動買おはようございますっ。
さんはお休みの日なんかはどんな風に過ごされるのですか?
 
僕はお風呂でKindle読書したり映画見たりなんかします。最近はスポージムにもチョチョイ行くと気分転換になります。いするんですが、衝動買いさせてくれ(;'∀')
 
ま、一朝一夕、簡単にはいかないってことだね。