半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

文化庁メディア芸術祭でゲーム「人喰いの大鷲トリコ」が受賞!とDetoroitが気になりすぎる

ゲームでは10年ぶり、だという。
 
のでさっそく衝動買いぽちり。
 
かと思えば
Detoroit:Become Human  
というこれまたゲームですがこれが気になる。
 
前から気になっていたものの、ファミ通で
伊集院光さんとみりんちゃんが
そろいもそろって大絶賛してやめられないと困っているのだ( ゚Д゚)
 
おーー!超高評価。
 
こういうもはやゲームではない!という体験は貴重な財産となる・・・気がする(;´∀`)
 
ただ・・・アニメ部門で「この世界の片隅に」というすんごい作品と一緒に同時受賞している
「夜明け告げるルーのうた」というのも気になる・・・いったいなにものなのだ!!( ゚Д゚)

festival.j-mediaarts.jp

 
というただ気になっただけの報告でした・・・(;^ω^)
 
トリコは手に入ったら報告できるかと、