半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お笑いライブに出演させていただきました、久々に(;^ω^)

と、いうことで、久しぶりに
お笑いライブに出演させていただきました。

f:id:welldoneh:20180725011923j:plain

(はい、ちょうど本田圭佑選手のゴールパフォーマンスをマネするところですね)

 

先週16日の月曜日(祝)の話に遡る。
(レポートアップしたかと思って勘違いしてました( ̄▽ ̄;)
 
小岩のBARなのですが
芸人さんが切り盛りしていて
 
お客さんも応援にきてくださり
満員となってました。
 
ネタ作りの余裕があまりなかったのでかなり不安でしたが、
よかったよ~と喜んでくれたのが幸いでした(*'▽')
 
驚いたのが
あらびき団のキュートンのメンバーの「しんじ」さんがいらっしゃったこと・・・
 
えー!本物か?
とさすがに入りの時に信じられなかった。
 
 
本当に久々に、ネタをやって、人のネタを見て、トークや楽屋などで交流する、という
芸人なら当たり前のことをした。
 
満員のお客さんが出演者を喜ばせて、
演者も一生懸命お客さんを喜ばせる、という最高の関係ができていました。
 
「あなたはあなたにできることをしなさい」
と前に福島のボランティアセンターで地元の人に言われたことを強く思い出しました。
 
アングラライブならではの
お客さんのいじりやコラボもあって、またやって欲しいという声もたくさんいただけました。

f:id:welldoneh:20180725012016j:plain

(いや相方のまえ被っちゃってるよ!(;'∀')
 
みなさまありがとうございました!

f:id:welldoneh:20180725012144j:plain

(ウェルダンといつも協力してくださる松永さんと)