半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ナスネをもう一台買った

いつか録画機器のnasneをもう一台買って
ダブルチューナーで裏番組を予約できるようにしよう!
 
そう思ってはや数年、その「いつか」は来ない。
 
ナスネはパソコンで録画したり管理したりするのにすごく優秀。
それを複数台繋げるとどんどん、同時録画できるようになるのだ。
 
もう一つの録画機器はリモコンがバカになってしまい
ずーっとイライラしていたのでついに
 
買うことにした。

 

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

nasne 1TBモデル (CUHJ-15004)

 

 

これでさらに情報収集のスキルが上がるわけであり大事なことだ。
 
買ってしまったからには、頑張らなければいけない。
 
なりたい自分、になるには、まず「それがいかなる状態か、具体的に細かく描かなければいけない」
 
最近そんなことを考えている。