半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「孤独」こそが一番の健康の課題だって!!?

日経ニュースにとんでもない記事があった
 
「孤独」は肥満よりタバコより、害があるというのだ。
・・・・でも確かに、言われてみれば当たり前で
タバコをぷかぷか吸っても健康な人もいるが、
たいていそんな人は人生を謳歌していて仲間もいたりする。
 
孤独の辛さは肥満やたばこなんか比じゃない気もする。
 
いよいよ幸せとはなにか?の本質に近づきつつある
現代科学
 
一日た
 
 
ばこ15本分に相当する孤独リスク。
 
じゃあ俺は、一日150本はタバコを吸っていることになる( ˘ω˘ )
世界中の誰よりも孤独に真実の愛を追っているから。
 
はい、中二病!
これで若くなったのでだいぶ健康リスクは軽減したはずだ
 
夢中になれるもの、自分の居場所、
毎日のように幸せとはなにか?を考え続ける日々です。
 
「孤独」の健康リスクは今後の社会を考えるうえで重要なキーになると思う。