半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

フェミニストをワニに食べさせるゲームが問題!?・・・ってレッド・デッド・リデンプション2じゃあねーか!

また酷いゲームを作るやつがいるもんだ・・・と思ったら
レッドデッドリデンプション2(RDR2)だったからビックリ( ゚Д゚)
いや昨日から始めたわ。
 
ゲームがこのようにニュースになっちゃうのもすごい。
 
ようするになんでもできるゲームだから、女性の権利を街で叫んでいる人を縄で縛ってワニの前に放った
という・・・
 
これ、例えば昔の「たけしの挑戦状」がいくら残酷なことしたって問題にならない
 
グラフィックの書き込み、動作の細かさが再現されているから残虐だ、と問題になりかけてしまうのだ。
 
 
・・・ただ、僕前からGTAの時から思うんだけど
別にゲームの中だからって自由だからってそんなに人を殴ったりしたくない。
 
他の自由はないものか(;^ω^)
例えば、ヤクザに元気に挨拶する、とかホームレスの話をじっと聞いてあげるとか、
普通できない善意をゲームの中だけでもできるゲームがあったらすごいのに。
 
これは西部時代だけれど現代社会版なんかあって
電車の中でマナーの悪いやつを殴ったりできたらすんごいゲームになるだろう(;'∀')