半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン穂積も40周年!

と、いうことで誕生日になった。
 
ガンダムが40周年になったが、
RX78ガンダムというコードネームと同じく1978年の78ナンバーを所持する僕も
 
晴れて、いよいよもってか、大台に(;'∀')
 
感慨があるのかないのか、
じめじめ考えても仕方ないので、決意を新たに固める、ということにしよう。
 
持たざる者の代表として、持ちうる人間の真理を辿りたい。
 
なんだろな~もうすぐ真理に届く気がするんだけど・・・・・
 
例えばすごろくでゴールぴったりであがれるとしてもずーっとピッタリの目が出ない。
 
もしくは出たところで生きてる限り、それは賽を振るといことなので、
また離れる。
 
そーいうことだ。(どーいうことだ( ゚Д゚)
 
ガンダムのビッグプロジェクトじゃないが
進行中のプロジェクトとしては
小説の執筆をしている。3部作で全部繋がっているもの。
 
どんな形にして出すかは決まっていない。
 
おもしろいかどうかも決まっていない(そこは頑張れ(;'∀')
 
40にして惑わず、というがどうだろう。
 
今後ともポケットの中の闘争は続く、ようだ。
 
よろしくお願いいたします<(_ _)>