半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ベストバイオブザイヤーを買いまくった結果。

結局ベストバイオブザイヤーのものを連打して買った。
その結果。
やはりGUの千円のヒートテック(GU ウォームコットンブレンド)的なやつは性能が良い。
如実に違うのがわかる。温かく着心地がいい。
ボールペンのエナージェルも書き易い。デザインが特に特徴がないので愛着がわくかなーと思ったが使い込めば次第に愛着がわきそう。
小さく字を書いてもそんなに汚くならないのがよく、インクの出むらはほとんどない。3色ペンの方が良い気もするが、
本格的に使いこもうという場合、黒一色で良い気がしてくる。サブでペン立てに赤を入れておこう、と思っている。
 
結論
 
安くて良いものは良い。知恵を結集すればかならず暮らしを変えられる。