半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

SKE48の「未来とは?」という曲が良すぎてハマった件

未来とは?
なんだ意味深なタイトル・・・
 
未来とは・・・
 
「1秒後」
なんだそりゃΣ(゚д゚lll)
 
このワンフレーズだけでとてつもない言葉の力に圧倒された。
 
普通未来とは、
いつか夢見た未来、とか将来、みたいな意味で使われるが
 
時間の観念を縮めるような
 
未来を1秒後というこの心意気がカッコいい。
 
そうかー、未来は1秒後なんだ。
 
頭の中でリフレインする。
 
動画で振りつけのダンスを見てみたら、
 
おい、この歌詞でこんな動きをすんのか!Σ(゚д゚lll)という
驚きでさらにハマる。
(逆にMVはほとんど振り付けが見られないのであまりおススメしない)
 
と、いうことでなんだかよくわからないが
どハマりした「未来とは?」推しです。