半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

爆笑問題の単独ライブ。なんだかすごいものをみれて贅沢

クリスマスの日、
爆笑問題さんの単独ライブが放送されていて
なんだか贅沢な気分になれた
 
 
やはりなぜかお笑いのセオリーを踏まない太田さんの笑い
 
お客さんはかなり時事ネタにも通じているのだろう
バリバリの時期限定のネタも盛り込むコントは普通できない
 
ターゲットも狭いし、わかりづらいし、セオリーをどんどん無視する太田さん。
 
不思議と後半はハマってくる。
あの人のイカレ具合と、おもしろいフレーズ見つけた!という感じが伝わってきておかしくてたまらない。
 
本当に「不発の核弾頭」という二つ名が似合う
危なく不安定な笑い、
 
久しぶりにどっぷりディープな世界に浸った気がした2時間。
 
爆笑問題さんが面白いとき、なぜか嬉しくなる。
 
テレビ放送してくれてありがとう!という感じでした(*´ω`)