半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

年末のガキ使特番で衝撃だったところ

ガキの使いやあらへんで
年末特番。


6時間の長丁場。
一番おお!となったのが
僕の場合
「杉咲花(すぎさきはな)」さんが出てきて
演技力で笑いを取っていたシーン。


実写版「BLEACH」で初めて存在を知り、あまりに難しい役どころを頑張っていたので、まさかここで出てくるとは( ̄▽ ̄;)・・・


部屋にいきなり死体があったら、という
安易な設定とガチ演技の速攻が面白すぎる。


なんだかんだで一番身体張ってたのは、ゆりあんさんじゃないだろうか( ̄▽ ̄;)
(露出がお約束の域を超えていた)


お茶の間大丈夫かΣ(゚д゚lll)