半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

疲れない身体を夢見て、読み返す

どうすれば超人になれるのだろう。
 
実は昔からそんな気持ちがあった。
 
人間の限界。
改めて「スタンフォード式疲れない身体」を読み返そう
 
あれ、どこに行った?
 
はい、電子書籍の中でしたーー( ゚Д゚)
 
科学で解明された人間の身体
 
ただ健康には本当に諸説あり、首をひねる、というか認めたくないものもある。
今の生活リズムや今までの暮らしを完全に否定するものもある。
 
「できることからやればいい」という
自分の解釈を入れずに感情ではなく科学でやるべきなのだが、
そこは少しは自分の解釈もいれなくては、モチベーションにならなかったりする。
 
遠くを見ると挫折するが
足元を見て超短期的な目標を作ることが大事だという。
 
さあ、何度でも始めよう。
「これを成長型マインドセット」(諦めずに、まだできないだけと思う状態)という。らしい(*´ω`)