半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

究極の楽園を見つけた、いやマジで。

簡単に言うと
 
「平日午前の空いている温浴施設」
 
なにがすごいかと言うと

f:id:welldoneh:20190123094002j:plain

食事処がガラガラで座敷がほぼ無人で
利用できる。
 
驚いた。というか、こっちに来たこともなかった。
 
その広いスペースを使っていまこうして
文章を書いている。
風呂上がりにこんな優雅な場所で優雅に作業ができることは、お金に換算できない。
 
健康雑誌を読みながらフムフムと得心しながら悦に浸る。
 
家からやや近いところにこうした場所がある、という前提だけれど、
 
 
(船橋 湯楽の里)
奥のテラス席、外の庭には「ししおどし」まであることに驚く。
 
こうしたところでゆっくりできる時間を皆が作れたら本当によい。
(こういうリラックスした場所で自己啓発本やビジネス書、健康本など置くのはおそらく相性がいい)
 
昔、ラクーアで同じことを思ったがラクーアはここよりは遠く、少しだけハードル高い
(ただしラクーアは超おススメ(*‘∀‘)