半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ウェルダン始動。ネット生放送でやっちゃった

と、いうわけで
新ネタを作ったり近況報告のために集まり、

f:id:welldoneh:20190127092242j:plain

ついでにインタレスティングタケシが自宅で
生放送をしたい、と去年から言っていたので出演することに。
 
 
「インタケさんの住所バレかけ
アイドル襲撃事件の再来になりかけるw」
 
いやーインタケさん自分がどれだけアイドルなのか自覚が足りないw

f:id:welldoneh:20190127092312p:plain

「ローソンの悪魔のおにぎりに続き出ていた悪魔のパンを
実食、食レポ」
 
「インタケの芸名の由来はラジオのハガキ職人時代から」
 
が放送内容でした。いやー、まさか見てくださる人がいて二桁まであがって良かった。
 
腐れ縁と言ってましたが、細い細い縁ですが人生のなにかの足しになれるなにかになりたく思いますなー
(いやなんかおもしろいこと言えよ( ゚Д゚)

f:id:welldoneh:20190127092401p:plain