半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

重大発表!?

「ささくれが痛い」
 
ですっ!
 
・・・・・・( ˘ω˘ )
 
 
(なわけねーよな( ゚Д゚)
 
 
「小説書いて文学賞を目指してます!」
 
おお、でもこれ前にも言ってたし。
 
 
「オンラインサロンを作ります!」
 
どんっ!
これです。
これをもってすべての発信ごとをここに繋げて、
とりあえず少しでもお金にしないと、なににも繋がらないので(;´∀`)
 
オンラインサロンとは今、爆発的にブームになっている有料会員制の
コミュニティ。
 
当然、はじめの目標は低いですよー。
目標「1人」です。
 
取り急ぎ、サイトをリニューアルして始めて見ることから始めてみたいと思います。
これ、当然、ただ思い付きで言い始めたわけではなく、ずーーっと考えていくつかの
光明がみえたきがしたので、いよいよ、という感じです。
 
考えすぎても鬱屈するので「当たって砕けろ」精神で、と厄年の今年の占いにもありました。
 
「ポケットの中の闘争」
I NEVER GIVE UP FOREVER
やるしかあるまい。頑張りま( ˘ω˘ ) スヤァ…