半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あいみょんをやーっと借りれた「えぐってくる狂気」

人気ありすぎて
借りるまでにしばらく待たされた(月額レンタル(゚Д゚;)
アルバム「tamago」
 
鮮血が散るような「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」
 
 
あれ?レベッカのような響く声、と思いきや
いや、これ、この狂気の感じ。
 
少しひょうきんな音色が出る時
 
これ大槻ケンヂの筋肉少女帯だよ!
 
とエグい歌詞が強烈
 
文学を書くには人を殺すくらいのエネルギーがいる、というが、、、。
 
そして、
後悔においても、
別れたことを後悔するだけでなく、
出会わなかった運命にまで想いを寄せ一段深く病んでいる(;´∀`)
 
これくらい生生しい感情は
人を感化させるというよりも、
 
自分自身の野性の感情を呼び起こそうとする、そう感じた。
 
「ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌」
彼女のいう「古き良き言葉」とはなんなのだろう
まさか歌詞にあるバブリーな業界用語やのりピー語ではないだろう(;´∀`)
 
でも、待てよ。これ2015年のアルバムだから
あれから4年経っている。
 
あの頃のあいみょんはまだ「あいみょん7」くらいだったら今は「あいみょんⅩ」くらいになってるだろう
(いや、あいみょんをiPhoneみたいに言わないでくれる( ゚Д゚)
 
今、彼女はなにを歌うのだろう。
 
 
告知