半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

お笑いライブというもの

先月に続きちょうど一月ペースで

今回も舞台に立たせてもらいました。

 

いやー、今回はなんとトリ。

 

想い出す、あのジリジリした感覚。

この場に革命を起こしてやりたい!と思うような

出番前の衝動

(僕はいつもそんな気持ちで出てますよ(;'∀')

f:id:welldoneh:20190222222057j:plain

ウェルダンといつも撮影に協力してくださる小岩「レトロフレンズ店長」レトロンさん

いやー、

40にもなって結婚や親孝行や、どうすんの?

と終わった後に少し話になり、

僕ら世代の芸人がみな悩む問題に共感した。

 

さぁ、どうなるんでしょう?

とにかくここに来てくれた人、来てくれなかったけれど遠くから応援してくれている人、

みなが、今この人生を選んでよかったなと思えるなにかを掴みたい。

f:id:welldoneh:20190222222519j:plain

集合写真