半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ドラマのトクサツガガガは最終回がよい「好きってなくなってしまうものかな」

漫画版の方が良いなー、思ってたのだけれど、
最終回前と最終回は
ドラマならではの生々しい親との喧嘩リアリティと痛みがあり、

劇中特撮エマージェイソンは
大泣きした。

好きってなくなってしまうものなのか?


あの時の感動、
あれからの知識、
好きは変質して残りオタクのような境地に行くのか?

エマージェイソンの最終回のシーンがかっこよすぎて泣いて笑える。

漫画版だともうもっとたくさんの特撮が出てくる、
いやー!楽しみ!
物語のスピード感が難しい。
映画でも行けるんじゃないだろうか。