半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あぁ、刻が見える。時計が見える・・・え!寝すぎじゃない!?

と、いうことで
 
映画を観たから、とか
~~したから疲れた、から結構寝てしまったなーと思うことはよくあるが
 
実はこれ、なんにもしてなくても結構寝てしまうことがわかる
 
単純に疲れている、とも取れるがおそらく一番の原因ではないだろう。
 
「疲労を適切に解消する」は大事。
 
おそらく一番はメリハリと計画性ではないだろうか。
 
これは癖も大きく関与してくるから、自分の癖に対処してちょうどいい
訓練になるようなメリハリと計画性を持たせなくてはいけない。
 
ある程度のコストは割いた方がいい(僕の場合最近は銭湯に行くコストをかけている)
 
そうしないと、なんだか人生が縮んでいるよ!(゚Д゚;)
という気がする。
時が見えると、、、、なんだかヤバイよね。