半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

頑張れ阪神、負けるな阪神ファン

と、いうわけで野球をどうすれば知り、どうすれば
切り崩せるかいままでかんがえてきたけれど
さいきん、ひとつに道が見えた。
友達にガチガチの阪神ファンがいるのだけれど、
 
とりあえず巨人と広島に注目して「丸選手と長野選手の存在はわかりやすいね。」
 
だったんだけど
巨人好調、阪神沈黙、の流れで、
あいつは、あの阪神好きは今日も沈んでいるのか・・・と考えると
頑張って欲しくなる、
 
と、こんなアプローチからの頑張れ阪神として興味を持つこともできるだろう。
とりあえず漠然としていて申し訳ないが、頑張れ阪神、阪神ファン!
 
調べてみると
HRの本数が落ち込んでいるらしい。
打撃が沈黙している。
 
スローガンの「俺がやる!」はある意味誰かがぶち破るのを期待している。
 
セ・リーグを盛り上げるためにも頑張れ!