半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

花粉症対策で鼻にワセリンを塗ったよ。その結果・・・

NHK「ガッテン!」の報告にならい・・・ワセリンを買う。

f:id:welldoneh:20190416084252j:plain

ドラッグストアで聞かないと見つかんないよ
 
確かに!
仕事中の鼻水の量は前日の10分の1くらいになった。
 
帰りにマスクもせずに帰ったら、
一回、鼻をティッシュで拭いたくらいだった。
 
ただマスクをするとラーメン食う時鼻水出る現象と同じで
マスクの中の息が鼻孔を刺激しているだけ、なのでは?という問題もある。
 
さらに、私自身、花粉症なのかわからんのだ。
(そこ大事なところ(゚Д゚;)
 
それにしても鼻水が出まくるのでおそらく花粉症なのだろう・・・
 
とりあえず頑張ってワセリンを買って、頑張って塗った甲斐はあった、とだけ報告しておこう!
 
さあ、次はガチ花粉症の皆さんの報告待ちだ。