半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ガンダムと阪神がコラボ!?え他のチームもあるって?

衝撃的ニュース!


阪神カラーのガンダムとザクが球場で発売される。

「ガンダム」×「阪神タイガース」 コラボナイター開催! “ザクII(タイガースver.)”限定ガンプラも販売 | アニメ!アニメ!
・・・・・
阪神ファンだったらこんなに
嬉しいことはない、だろうが、


随分とガンダムも遊ぶようになった。


前に競馬の有馬記念とのコラボもあったが
ガンプラになるというのはすごい。


これ、他のファン大丈夫か、と思ったら
きっちり巨人バージョンはすでに発表されているようで他の球団もある。

ジャイアンツカラー“ガンプラ”付き野球チケット、巨人対中日戦がガンダム一色に - AV Watch
阪神グッズは集めよー、っていう人の
グッズにガンプラが紛れ込む、とは


いい作戦だ。


今までもいろんなものとコラボしたけれど
今回の野球というのはまた色味が違う、ワクワク、というかゾクゾクする。


どのカラーリングの球団が一番
かっこいいか!対決も始まるだろうし、


ああ、争いは終わらない( ̄▽ ̄;)