半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

杉咲花は確実に大ブレイクする、というかしてるから(゚Д゚;)衝撃事実!

BLEACHの実写映画を観て
「いや、ソウルソサエティって言えてないよね!(;゚Д゚)」
 
と難しすぎる役を心配しながら見て以来
 
杉咲花(すぎさきはな)さんの応援をしている自分に気がついた。
 
最近、大河ドラマ「いだてん」で
突然杉咲花さんが登場してビックリした。
 
着物が衝撃的に似合っている。
 
しかも役どころが
女子だってマラソンくらいできるわ!
と女性が運動をすること自体馬鹿にされていた時代の逞しい人物。
 
調べると杉咲花さんは
「湯を沸かすほどの熱い愛」がいろんな賞を受賞していて必見の映画なのだろう。
(よかった~録画しておいて(*‘∀‘)
 
「メアリと魔女の花」ですでに声優として主演している自体、
早くも大成している感もあり、、、、、いや、ちょっと待って
 
お母さんの「チエ・カジワラ」さんが、なんとマクロス7のミレーヌの歌唱部分をやっているではないか!!(;゚Д゚)
 
えー!もうすでにお母さんの歌声をさんざん昔に聴いていた、ということになるよ。
 
いやー、人に歴史あり、杉咲花にもう、歴史あり、ですね(;´∀`)