半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

あいみょんSONGS再び、で大泉洋さんと親目線

NHKのSONGSで
あいみょんが見れてすごく嬉しかった
ああ、ライブバージョンで歌っている、
プライベートのあいみょんが古書店を、岡本太郎さんの美術を見て回っている・・・
 
岡本太郎さんの作品は、基本気持ち悪くて、そこが自分の作品にも似ている、という。
 
で、ナビゲーターの大泉洋さんが
可愛い、と言うのだけれど
 
親目線で、こんな娘に育ってほしい、と・・・
 
確かに僕も歳を重ねると、可愛いと思う時に
親目線になる場合がある。
 
そうかー、
 
僕、最近「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」が
ただの好きからどんどんランクアップしていき
 
おじさんの完成に向っているのに気づいた。
 
 
人は、親孝行に目覚め、
反抗期なんて時期があるくらいなのだから、ある種逃れられない感性というものもあるのだろう。
 
人間の悟りのようなものも発動していくのだろうか。