半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ニトリはテーマパークです

ニトリに超高評価の枕を買いに行ったついでに

f:id:welldoneh:20190607110735j:plain

並ぶソファー群を座りまくり座り心地はこの値段から上がり
このくらいまでかな~と相場を楽しんでいた
 
お金があるならこれらをグレードアップしていく楽しみは無限だろう・・・
 
 
わざわざニトリの実店舗まで行くのは面倒だったけれど、おかげでとてつもない出会いをした。
 
並ぶデスク
 
パソコン作業をやるときに、もちろん食事も全部おなじデスク、テーブルでやるのだけれど
 
小物が散らかるし、継ぎ接ぎで高くしたちゃぶ台をつかっていた
 
そこで衝撃的にちょうどいい大きさでキーボード収納ができる(これがでかい)
ものがあり、値段も5000円くらいだった(普通こういうもは数万するけれど組み立て式でやすい)
 
これはもう、ニトリはテーマパークだと思った。ひとつ家具を買うくらいの入場料だと思えばいい。
 
ベッドやソファーに寝っ転がって幻の家庭を夢見たり
大きなテーブルでパーティーをしているのを夢見たり
 
おい!切ないな(゚Д゚;)
 
 
スケジュール調整が難しくて旅行なんていけない、そんな人こそ、
時間があるときこういうところに行って家具を一つ買うんだ!と思っていけばそれはもう、テーマパークだ。
 
 
とりあえずもうすぐ到着するデスクはあまりに良いものなので到着したらまた紹介しましょう!