半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

ペヤングの金粉入りを食べたぞぉおお!

ちょっと前に噂になったペヤング金粉入りをついに開けた

f:id:welldoneh:20190626094748j:plain

祝い事がなかなかなかったので開けることもなかったのですが、
 
え?
 
何かめでたいことがあったのかって? それ聞いちゃう(*´ω`)
 
・・・・えーとね、えーとね、えーとえーとえーと、
 
 
俺、生きてます( ;∀;)

f:id:welldoneh:20190626095003j:plain

このように金粉は微々たるもの(;'∀')・・・匂いもなく

味もない(;^_^A

f:id:welldoneh:20190626095022j:plain

まぁ、こういうのは冒険心の問題だね・・・
 
最近の発見
「大判焼き(関東では今川焼き)」の冷凍ものがあるんだけど
再現度が100点なので安くはないがレンチンでいつでも食べれるという点でかなり評価たかい。