半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」が鳥肌ものだった

新アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」
のPVが気になったのでみてみた。
死ぬまでにしたいこと、の問いに
セックス、と答えた文芸部の女子。
 
その第一話ラストシーンがすごかった。
 
モテ男として成長した幼馴染の部屋に入ったら
そいつが一人でエッチな動画をみながらゴソゴソしている(;´∀`)というシーンなんだけど
 
その直前のシーンから「THE BLUE HEARTS」の「TRAIN TRAIN」が
流れている・・・・
 
で、いや~~!!と家を飛び出す少女、
「やらしさも汚らしさも、むき出しにして走ってく!」の歌詞のところをリンクさせながら!
 
これは、なんだかわからないが鳥肌が立った。
 
そして
「私、性に振り回されたくないよ~~」
 
と叫ぶ。
 
なるほど~素晴らしく、美しく心の情景を捉えている。
 
さあ、今後どうなるのだろう?
最近のアニメはどうも、初速だけ激しかったり、主題がほとんどそっちのけで最後や途中で触れるだけで引っ張るだけだったりするのが多い、という気がする。(その点「ピンポン」はとんでもなく潔かった)
 
とりあえずPVを漁ってたどり着いたこのアニメ、当たりを引いた気がする(*‘∀‘)
ーーーーーーーーーーーーーー