半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

目指せ!ユーチューバー?

職場で
YOUTUBE見ましたよ!
 
家族で見てますよ!
 
と最近言われる。
 
え?ええ!!(;゚Д゚)
 
ニーズあんの?!
 
もちろんアップする動画を編集するときは、自分の中ではそれなりになるように
してアップしているけれど、
 
それ、伝わっているのだろうか?
 
箸にも棒にも掛からぬ数字しか出せていないので、それを評価としてしまっているけれど、
喜んでくれる人がいるなら、俺、頑張る!
 
ユーチューバーは難しいけど
プチユーチューバーを目指す!!(; ・`ω・´)
(夢がヌル過ぎだよ(;゚Д゚)、プチ海賊王になるってルフィが言うか!?(# ゚Д゚)
 
こないだはお客さんにサインくれって言われて手帳にサインさせてもらったし、
なにか、、、、なにかあるのだろうか?
ーーーーーーーーー