半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

「音楽の日」という事件。尾崎豊の歌を尾崎裕哉がカバー、AKBと荻野目洋子が共演

二週に渡り、深夜から朝まで、凄まじい番組。
ジャニーズのタレントが挨拶と共にメッセージを語り
歌う。
 
AKBが歌ってる中で
「松本伊代」が共演
 
さらに「荻野目洋子」が出てきて懐かし映像と共に映し出されている姿。
 
凄すぎる(;゚Д゚)
・・・・
 
これ、パチンコだったら全回転演出だよ!
 
 
さらに歌をカバーし繋ぐ、というテーマで紡がれる中で、
 
尾崎豊の息子、尾崎裕哉が尾崎豊の名曲を熱唱
 
・・・
これ、どれくらいすごいことか、というと、
「ピコ太郎のPPAPを古坂大魔王がカバーする」
くらいのこと。
 
夏が来ると、いきなり長丁場のデカい番組が始まるから気を付けないといけない。
事件を目撃しなくては。