半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

シリーズ:オンラインサロンとはなんだ!?第二章「最弱オンラインサロンの効能」ウェルダン穂積のオンラインサロン、実は盛り上がってます!

ご覧の通り、全く人の集まらないオンラインサロンは
想定済みでした、が・・・
 
実は僕も含めて3人参加してまして
 
1人は「特別顧問」として
もう1人はクレジットカードがないのですが、どうしても応援したい!という熱意をいただいていたので
 
オンラインサロンは3人で進んでます。
 
極秘裏の計画や、今後のサロンの仲間を増やすための画策、
などなど、ワクワクとまではいかなくてもワク!、とさせるもので盛り上がってます。
 
さあ、面白くなるのはこれからなのですが、このように
最弱オンラインサロンにおいても
 
少なくても僕は勇気をもらい、
変わる意志と情熱に駆られ、駆られ過ぎてふみきりに激突しましたが(;´∀`)(よく言えばリアルドン・キホーテ(;゚Д゚)
 
さあ、イカロスが太陽に近づきすぎて翼をもがれたが、
今はこの迷宮をまずは脱出しなくてはいけない(イカロスって調べたらそういう話なのね。迷宮に幽閉され、父の考案した人工翼により脱出して、そのまま高く跳びすぎーーー!で墜落したそうな)
 
ワンピースのルフィのような海賊は、
人を自由にするために戦うのだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー