半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

宮迫さん亮さん、記者会見と松本動きます!

凄まじい会見

 

透けて見えるいろんなパワーや

伏せた感情、

いろんな角度のものいいができる意味深な会見であり各報道番組もそうなっていた。

 

ワイドナショーで意見するツイッターが

「パワプロアカ」ゲームのパワプロ専用アカウントだろ(^◇^;)

 

初動で番組のスポンサーが降りて変な力を働かせると(致し方ない流れとはいえ時代は変わっている)、根幹から足元が揺らぐのになー、と思いながら結果、吉本興業自体がイメージの打撃を喰らうことになっている。

 

会社というものがただのシンボルや権威ではなく、やはり人でありそこにいる絆で保たれているものだ、というのがよくわかる。

 

サンジャポの

みなさん、テープは回してないでしょうね!

という太田さんのイジリ、

松本さんの笑いに変え、笑顔になれる行為、着地ができるかどうか、問われている。