半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

いつも蕎麦にいるよ計画の成果

風邪をひいて蕎麦を夜食で食べるようにしてから
朝の調子がだいぶ良い、
 
胃腸に負荷をかけずに寝るので
疲れが取れるようだ
 
10日ほど続けて今後も続ける予定。
 
うどんはさらに消化がよいそうで、
風邪の時はこちらの方が良いという。
 
栄養価は蕎麦が勝つ。
 
で、なによりも大切なのはこうした試みに挑戦した、という
毎日のか細い食の楽しみ方の概念だったのだ、と知る。
 
『私はダメだった結果ではなく、
その挑戦した回数に注目している・・・・』と
 
「キャプテン・アメリカ」で貧弱だが優しく挫けない精神を持つ青年に語っていた。
 
次回「私がキャプテン・アメリカの冒頭30分を何度も見た理由」に続く!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンラインサロンはじめました
「ウェルダン穂積のライフハックラボ~最弱ライフハッカーは優しい世界の夢を見る~」
最弱ライフハッカーと共に戦えるオンラインサロンです!応援いただけると幸いです。
 
リンク↓