半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

最弱ライフハッカー、最弱自作PCに苦労する、の巻

    と、いうわけで
相変わらずパソコンが起動せずになんども電源を入り切り・・・・
 
きっとPCの中ではエヴァのような再起動が繰り返され
 
担架に運ばれる綾波レイが、苦しんでいるのだろう・・・頑張れ(;´∀`)
 
 
いや~買い替え時かな~。自作PCも、10年近く使ってるんじゃあないかな~。
 
うまく起動したときはよっしゃ!!!
 
無駄なロード時間をどうする?ということで
手元にあるビジネス書を読む・・・
 
一時期、モンハンワールドのロード中どうしてる~?と
サークルの人たちで盛り上がったっけ(;^ω^)
 
さて、ハンデはこれくらいでいいかな・・・
 
いや~もうみんなの背中が見えない(;゚Д゚)
 
私の中の渚カヲルが言っている
「さぁ、行くよ」と。
 
と、いうわけでまずブログで常用する用のイラストを描いてみます。
お楽しみに~・・・(いや、どうでもいいから(゚Д゚;)
--------------------------
 
Twitterやってます!フォローしてくれれば幸いです
 
 
オンラインサロンはじめました 
「ウェルダン穂積のライフハックラボ~最弱ライフハッカーは優しい世界の夢を見る~」
最弱ライフハッカーと共に戦うサロンです。応援いただけると幸いです。
 
リンク↓