半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

さあ、アップデートを始めよう

f:id:welldoneh:20190817093353j:plain


と、いうわけで
「オンラインサロンを始めた」
「自分からライフハッカーとして変わらねばならない」
「ビジネス書読みまくり、聴きまくり」
「指摘を真摯に受け止めできることをしてみよう」
 
当ブログもとても大事な発信ツールなので
いくつもの情報を手繰り寄せてアップデートを試みようと思っている。
 
まとめたい情報がいくつもあり、それを「固定ページ」として
いつでも見れるようにブログをサイトのようにまとめたいのだけれど、
持っているサイトをそれに利用するか、ブログ内でまとめるか(その方がアクセスは集中できる)
 
・・・・この場合、読者がどちらにメリットがあるか、による。
ただし、僕自身にメリットがあれば、それはそれで情報の精度を上げる元になるので、それも大事。
 
うまく導線を貼りつつ、サイトの場合はサイトにできるメリットをバッチリ打ち出せば良いのかな〜。
しっかりしたサイトがある、ってだけで説得力になったりもするし。
 
今後いろんなことの告知があるとするならばサイトも良いだろう・・・うん、そうしよう。
 
これからいろんなことをまとめます、のでお楽しみに!
最近読んだ本からはとにかくいろんな考察や刺激を受けた。
 
もちろん西野サロンからの影響も、
 
そー!西野サロンといえば、東京タワーの「光る絵本」の展覧会に
私たち「ライフハックラボ」のサロンメンバーと一緒に行ってきました!
 
その迫真のレポートに続く!
 
次回「ウェルダン穂積「にしのあきひろ 光る絵本展 in 東京タワー」にゆく〜凄まじいエンタメの戸口〜」
 
ーーーーーーーーーーーー
Twitterやってます!フォローしてくれれば幸いです
 
 
オンラインサロンはじめました 
「ウェルダン穂積のライフハックラボ~最弱ライフハッカーは優しい世界の夢を見る~」
最弱ライフハッカーと共に戦うサロンです。応援いただけると幸いです。
 
リンク↓