半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

最終兵器「流水麺」

ひさびさにイオンに行ったら

流水麺

という水にさらすだけの蕎麦があった。

200円で大盛りくらいの量

f:id:welldoneh:20190901134549j:image

おお!これは蕎麦暮らしをしている僕には最強の節約をもたらす!

 

初期投資のためのチューブわさびを買い

(わさびが初期投資なの?(;゜0゜)

 

麺つゆも買う。

ストレートの麺つゆはどれも期限が短く、

いろんなコストを考えるとトントンになりそう( ̄▽ ̄;)

 

7月からの自己投資や新生活のためのいろんな出費がドカンと来てるよε-(´∀`; )

 

ここからは少し賢く使うことも一度見直そう