半沢直樹ものまね「ダメ沢直樹」は人生を倍返しする「ポケットの中の闘争」〜最弱人生の変え方〜

半沢直樹など堺雅人さんのコスプレものまね芸人ウェルダン穂積が、金も時間もない最弱の人生を、アニメ、映画、読書、YOUTUBE、その全てでライフハックして人生を変えるために奮闘しています!

MENU

D計画ついに完結「ツタヤはすごいよ」

 

D計画
それはドラゴン桜を読破する計画である。
あえて伏せたのは僕が借りに行くツタヤに、先に借りられてしまうのを避けるためである
( ̄▽ ̄;)


(そんな影響ねーよヾ(゚д゚ll)


最近蕎麦のことばかりブログに書いてたら近所の蕎麦が一掃されていたから怖い、、、


つツタヤを二件探して見つからなかったコミックレンタルのドラゴン桜。


そうか、古いのまで網羅するのは無理だ、
と諦めていたが、、なんとネットでツタヤは在庫検索できる。


、、、東京のツタヤどこを探してもない、かと思えば、あるところにはある!


朝早くからもう開店前にならんでしまった( ̄▽ ̄)

f:id:welldoneh:20190907092402j:image

この船堀店はすごい。

写真でわかる通り、コミックのロゴがあるので後から無理やり増設したコミックレンタルではないので品揃えがすごい。

アベンジャーズエンドゲームが大量にあり全部レンタル中なのも圧巻。

セルフレジもあり、今まで見たツタヤで一番だった( ̄▽ ̄;)


いやー、すごい。
三田紀房の他の作品も多数ある。


コミックレンタルは宅配でもいいのだけれど配送費がなかなか高い。


ネットカフェ、
中古販売、


結局圧倒的にコミックレンタルが安い。


いやー、ツタヤすごいわ、と思ってしまった。
近隣のツタヤを登録しておけば見つからないCDもたくさん見つかるんじゃないだろうか
(筋肉少女帯とか)